kobo今頃かよ
今頃になって、アクティベーション方法とカスタマーケアのご案内なんてメールを送ってきましたよ。
一体、買ってから何日たったと思ってるんですかね?
アクティベーションしないと使えないなんて守銭奴な性根をむき出しにした仕様にしておいて、サーバーをケチってそれが出来ないなんてみっともないまねをさらしておいて、サイトにも問い合わせ先すらなくて、あれこれ探し回って見つけても平日昼間対応とかで。
今は24時間受付になりましたが、つまり24時間にしないと非難の声が抑えきれないほど、koboの品質とサポートの品質が悪かったと言うことです。
金に物を言わせて泥縄で時間を拡大しても、双方の品質があがるわけでもないのは当然ですから、受付件数が増えれば処理できない問題が貯まるだけです。
先ほどのメールからヘルプページへ行ってみると、処理しきれないので対応時間がかかっていると書いてあります。まあ当然ですね。
どうやらWindows版のkoboデスクトップアプリは修正版が出ているみたいですね。Mac版も怪しいので早急に対処をお願いしたいところです。
それよりもっと緊急に改良して欲しいのはkobo Touchのファームウェアですけど。
Posted: 7月 26th, 2012 under Books, Computer, Electoronics Gadgets.