続・ホイール
傷が付いていたよと店に連絡したところ、即座に返事がありました。
メールではちゃんと梱包して出荷したから、FedExの輸送中の問題だということを強調していました。まあお店としては当然かな。
実際、段ボール箱なので保護機能は低いですけど、それはメーカーの箱ですし、ホイールががっつり凹むのは堅いところにぶつけたときだけですし。
クレーム処理手続きをするとFedExが物をチェックすることになるけど手続きするかと聞いてきたので、手続きしてねと返事しておきました。
私には何の落ち度もないのに手間ですが、そういう物ですから仕方有りません。でも平日には対応出来ないんですがどうすることになるんでしょうねぇ。
キャップはすぐに郵便で送るよ、とのことでしたが、ホイール本体の決着が付かないと意味ないんですけど(^_^;)。
まあとにかく、高いお金を出して買った新品に傷が付いているのを我慢する理由はないので、きちんと処理してもらいましょう。あんまり時間を取られなければ良いんですけどね…。
Posted: 11月 28th, 2010 under Porsche Boxster.